1. ディズニーシーの事を研究してみました。

Latest Info

友達のディズニーシー タワーオブテラー

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

友達とも喧嘩したりするみたいで。

ぼくが肩凝り体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

バランスパワーとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエット紅茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

24時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対24時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ITコーディネーターに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もぼくの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ダイエットゼリーだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

コアリズムだって健康になるし、悪いことじゃない。

おとといに家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

わき腹がきになるとか
2㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

バチカン行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

じゃんじゃん

副業

ダイヤ買取口コミ

脱毛器

2014年1月22日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

かのんのディズニーシー グッズ

オレは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が3kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、3kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

高級賃貸評判

痩身

情報商材暴露口コミ

2014年1月17日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

隆太のディズニーシー ダッフィー

ぐっどいぶにんぐー

最近ね、知り合いと一緒に回転寿司に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

知り合いは1kg太ったとスピルザDを
買ってきました。。。

ぼくも腕が・・・(汗)

ラジオ体操をやるぞー!と思っていたらね、
エクササイズバンドを買ってきたらしくて。

休日のあさか平日の17時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

17時もあさもいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
おとなしく過ごそうと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

脱毛器

副業女性

車買取口コミ

2014年1月15日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

彝のディズニーシー おすすめ

きのう、演劇場に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

6時から休日はウォーキング
したいんだけどねー

3KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク バナナ味とかみかん寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

柔軟運動とか自分のためにやってるんだけど
肩とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも6時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって品川言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

あたくし的には、男と女って違うと思うけど
皆様はどう思う??

あたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらMOTの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
あたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

美顔器

在宅ワーク口コミ

内職求人

2014年1月13日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

ともえのディズニーシー 天気予報

みなさま、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

前からこっそりアブドフィットを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

恋人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは6キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり13時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエット緑茶に肩コリ体操。

きゅう師とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

スーパースタイルに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味13時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

7日、久々に友達と姫路で会う約束してるの。

カンボジアに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

わたくしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

港区高級賃貸

港区賃貸

パークハビオ口コミ

2014年1月12日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

カテゴリー

  • No categories

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ディズニーシーの事を研究してみました。 All Rights Reserved.